イベントレポート

イベントレポ

ボリューム満点フラワーアレンジメント教室のレポです♪

下記内容で2/6日にイベントを行いました。

イセヤ家具とふろーらるリボン2社協賛のため、実現したこのボリュームのある花のアレンジメント♡ピンクのタイプよりブルーアレンジの方が人気がありました(*^-^*)というか全員ブルーセレクトしてました。

アートフラワーアレンジメント教室
アートフラワーアレンジメント教室

アトリエふろーらるりぼんの村田清佳先生に作り方を教えていただきました😃

午前と午後の2部制でさせていただきました。ご参加いただきました皆様、ありがとうございます。

フラワーアレンジメント教室の様子
ワイヤーで巻き巻き
作成中の様子
作成中の様子

お花の色味にこだわった、いいお花をもたっぷり使ったアレンジメントで、ブルーが美しいシャビーな作品に仕上がりました。

同じ材料なのに、それぞれの個性があるアレンジメントに仕上がるのが不思議ですね😊

思った以上の出来上がりを喜びつつ、記念に素敵なお写真を撮りました😆

壁掛けもできるし、直置きもできますので、好きなところに飾れます😆

他のイベントではなかなかこんなにボリュームのあるアレンジは出来ませんので、参加して頂いた方にはとても満足してもらえたように思います😆

記念写真
シャビーな雰囲気がとても素敵なアレンジメント

初めてアレンジする~っという方でも素晴らしい出来上がりに。みんなのやる気と先生の指導力に感謝です😆楽しんで作っていただいたようでよかったです😆

次回のイベントは夏ごろにとだけ決まっています。内容は企画中でまだ決まっていませんので、発表をお楽しみに😁

コロナ落ち着いてたらオリンピックに合わせてお祭りしたいななんて考えてますが…。コロナは落ち着くのでしょうか?

最後になりましたが、先生が作ってくれたブルーのフラワーアレンジメントを店頭で販売しておりますので、ぜひお立ち寄りください。