STAY HOME~お家でゆったり暮らそう~

お家でゆったり過ごそう

三重県新型コロナウイルス「緊急警戒宣言」がGW終わるまで出ています。みんなの命を守り、医療提供体制確保すると県のHPに書いてありましたが、遊びに行けないGWはもう去年に続き2回目となりました。(+_+)

昨日イセヤの会長はワクチンの予約をしましたが、打てるのはまだまだ先のようです。

結局ワクチンの進歩待ちのような状況で、平安な日々はまだまだ先になりそうです。

なので今回の折り込みチラシは

STAY HOME お家でゆったり暮らそう

SALE期間は4/24(土)から5/9(日)まで

ゴールデンウィークは通常通り営業致します。(5/5水曜日、こどもの日は定休日の為お休みです)

おうち時間を快適に楽しめるようなアイテムが盛りだくさん♪

新しく入荷した商品をご紹介しますね♪

2段ベッド新入荷(^^♪1人ひとり棚がありますので携帯置いたり、本をおいたりと便利です。しっかりした丈夫な本体で安心。子供さんの成長に合わせて後々2台のベッドに分けて使えます(^^)/

お次はおうち時間にぴったり「ロッキングチェア」

インテリア性も高いですが、ゆらゆらと一定のリズムでリラックスでき心身が癒されます。

ベランピングなども流行っていますよね♪これに座りながらお庭を眺めたりするのも気持ちよさそうです(^^)/本を読むにもリラックスした姿勢で読めるのでおすすめです♪

私はGW全く予定を入れてませんので、今年はまた大掃除して、去年ウッドデッキをDIYした木材が余っているのでまた子供と何か作ろうかなーっと思っています♪

手芸も結構するのですが、最近できてなかったので、お休み中に没頭したいと思います♪

宣言出てるからと言って気落ちせず、楽しい事を考えて、素敵なゴールデンウィークをお過ごしください(^^)/

イセヤ家具はゴールデンウィークは通常通り営業致します。

5/5(水)こどもの日は定休日の為、お休みいたします。