木製ソファ新入荷♪

木製ソファ2点新入荷

最近人気上昇中の木枠ソファー。2点新入荷いたしましたのでご紹介します♪

ハイバックのクッションで体が包み込まれるような快適な座りごこち。TVなどを見ていても首が痛くなりにくいです。
後ろ足が斜めで可愛いのです。

木製部分はウォールナット材を使用し高級感たっぷり。カラーはアイボリー、ベージュ、ブラックの3色展開です♪カバー取り外し可能。

カバーリング仕様で洗えるので清潔に使っていただける木枠ソファー♪肘の曲げ木がアクセントでスタイリッシュです♪

主材はビーチ材、木枠部分はナチュラルです。張地はブラック、グリーン、ベージュの三色展開です♪

固めの座り心地で沈み込まず疲れにくいです。

木製ソファーについて♪

木枠ソファーは見た目から木の温かみを感じることができ、雰囲気がよく最近ではモデルハウスや、TVなどでもよく取り上げられ、人気が上昇中です。シンプルなお部屋にも、和室にも、北欧テイストのお部屋にもいろんなテイストのお部屋に合わせやすいのもいいですね。

リビングの真ん中にソファーをどんっと置く場合、後ろが丸見えになるのですが、木枠があることでとてもスタイリッシュに見えます。また、肘の部分が抜けているので、圧迫感が軽減し総張りソファーよりお部屋が広く見えます。

そして何より木枠ソファーは丈夫なので長く愛用して頂けます!!

(カバーやクッションは、へたって来たら途中でお直しは必要になります)

しかしデメリットも…。ソファーでゴロゴロしたいタイプの人には不向きです。木枠が痛い。

座るだけなら何の問題もないので、生活スタイルに合ったものをお選びくださいね♪