ねこちゃん家具新登場♪

nekokagu

猫ちゃん用の家具を新入荷しました♪

猫ちゃんは人間用のお布団やソファーが大好き。人間用の家具と同じように丹精込めて作られていますので猫ちゃんもご主人も大満足ですね♪

猫ちゃんもご主人も快適で楽しい空間を♪喜ぶこと間違いなしです♪

3点ご紹介します!!

☆キャットタワー

木のぬくもりがたっぷり感じられるキャットタワーです。節などを活かしながらも足が引っかかったりしないように肌触りはつるっとした仕上がりになっています。とても丁寧に作られていて、猫ちゃんも使い心地がいいと思います♪

☆ペットベッド

ペットベッドです。クッション部分は取り外し可能で、お手入れ簡単♪積み重ね式のベッドなので、1台ずつでも使用可能です♪(2台1セット売りです)クッションは柔らかすぎず硬すぎず、程よい感じかと思います。お部屋で分けて使ったり、2匹で使ってもいいですね♪猫ちゃんが寝てる姿を想像してしまいます♪

☆ペット用ベンチ

これが一番喜びそうです♪トンネルくぐって遊んだり、中でくつろいだり♪中にふわふわした物入れてあげても猫ちゃんが落ち着けそうですよね♪ひとつ、ふたつ、みっつ…と何個でも連結できますので、積んだり、横に並べたりお好きな形に組んでいくことが出来ます。ずーっとつなげてトンネルのようにしても喜びそう(^^♪猫ちゃん1匹がちょうど通れるくらいの穴のサイズです(^^)/

そして頑丈なので、人間も座れます(*^-^*)

上にご主人が座って、下で猫ちゃんおやすみなんてこともできますね♪サイドテーブルにしてみたりと使い方は∞です(^^)

入荷した3点すべてとても丁寧に作られていますので、インテリアと馴染むのもうれしいポイント♪ラバーウッドで作られていて木のぬくもりが感じられる商品です♪

ほかにも、クローゼットやおうち型のベッド(取り寄せ商品)もありますので、気になる方はご来店ください(^^♪