伊勢のお店 応援商品券が使えます!

伊勢のお店応援商品券

「伊勢のお店 応援商品券」の利用に関して掲載させて頂きます。商品券と電子商品券(QRコード決済)がご使用いただけます。

 商品券電子商品券(QRコード決済)
店頭利用
配達時の支払いに利用×

利用期間:令和4年9月12日から令和5年1月31日まで

商品券について

伊勢のお店応援商品券見本
伊勢のお店応援商品券見本

商品券の大量使用大歓迎です(^^)/

高額商品に商品券を使いたい場合にももちろん大丈夫です(*^-^*)大量のご使用大歓迎です♪

ブルー →中小規模店専用券

ピンク →共通券

当店ではピンク・ブルー、両方の商品券がお使いいただけます

※何冊分でも使って頂いて大丈夫です(^^)/ただし、集計に時間がかかる場合がございますので、ご了承くださいませ。

商品券は店頭での使用、配達時の支払いで使用できます。

※おつりはでません

電子商品券(QRコード決済)について

電子商品券

電子商品券(QRコード)でのご利用は、店頭のみとなりますので、ご注意ください。

ご注文日から配達日までに店頭でお支払いください。

※水曜日は定休日となっておりますのでお気を付けください。

ご家族全員分の電子商品券を使用して購入したい場合ご家族様全員でスマホを持ってきてください。希望に応じて、代金を割って決済させて頂きます。

QRコード決済+現金でのお支払いが可能です。

※システムの関係上、全員の方のお名前を控えさせて頂きます。ご了承ください。

※返金はできません

!電子商品券ご利用のご注意

商品券の購入までは済ませて頂きますよう、お願いいたします。(チャージできている状態)店頭にマニュアルはご用意しておりますが、担当がいない場合はお手伝いする事ができませんのでご了承ください。

返金はできません。

お支払い手順

①店頭のQRコードを読み取ります。

②お客様ご自身で金額の確認

③提示…スタッフが金額確認「この画面を店員に提示してください」と出てきたら、金額に間違いがないか確認するため、決済確認画面をスタッフに提示してください。

お支払い手順のマニュアルも準備させて頂いております。

伊勢のお店応援商品券でお得に買い物しちゃいましょう(^^)/何回も言いますが、何冊でも何枚でも利用可能ですー♪

ご来店を心よりお待ちしております♪