こたつとソファー

朝晩はとても寒くなってきました。体調を崩さないようにしたいものですね。今日はこたつにも合うおすすめソファーのご紹介と、こたつのご紹介です。

こたつと相性の良いソファー

こちらがこたつにおすすめのソファーとなっております♪

どこがおすすめなのかと言うと、脚を付けたり外したりできて、ローソファーにもなるからです。脚を外して直置きが可能という事です。

こちらが脚をつけた状態↑

こちらが脚を外した状態です↑

脚の長さは3種類から選べますので、お好みの高さが選べます。(別売)

冬はこたつを置くのでローソファーとして使用し、夏は脚を取り付けてハイソファーとしても使えるのです。もちろんずっとローソファーで使用しても、ハイソファーでもいいですよね♪気分によって変えられるのが良いです。

こちらのソファーは、座り心地が本当に良くて、その点もおすすめポイントです。ぜひ座っていただきたい。

生地の種類もたくさんあって、ファブリックでも注文可能です。

世代によって売れている色が違います。20-30代では黒やネイビーなどの濃い色が結構売れていて、黒はめちゃくちゃカッコいいです!!(私の好みです)それ以上の世代では、見本のグリーンや、モスグリーンといったお部屋を明るくするカラーが売れています(*^-^*)

POPなカラーもありますので、好みのカラーが見つかるはず(*^-^*)

メイドインジャパンの品質で安心して使っていただけます。

こたつの紹介

↑こたつに見えないですよね(*^-^*)こたつではない時期でもかっこよく使用していただけます。
節つきオークの突板天板で温かみがあります。継脚を自由に付け替える事ができ、3段階で高さの調節が可能です。

こんなのもあります↑一人用コタツです。こたつ布団付。天板が作業しやすい形状になっています。折れ脚タイプで使わない時はコンパクトに収納できます。温まりながらのテレワークにもおすすめです。

冬に向けてよさそうな商品をご紹介させていただきました。

他にも商品はまだまだございます。皆様のご来店おまちしております(^^♪