書斎を作ろう

書斎を作ろう

最近ではライフスタイルや働き方の変化から、自宅で仕事をする事が増えていますね(*^-^*)ですが、ダイニングテーブルで仕事したりと、しっかりとした書斎スペースがないという事をよく聞きます。

書斎を作る目的は、集中できるスペースを作る事、プライベートと仕事や勉強にメリハリをつけることです。

大掃除の時期も近づいてまいりました。そのついでに書斎を整えてみてはいかがでしょうか?書斎作りのためのアイテムをご紹介していきます(*^-^*)

お部屋の一角に書斎を作る

こちらは設置するだけでお部屋の一角に半個室の書斎を作るアイテムです。壁はどちら側にも設置可能です(*^-^*)ちょうど目線がさえぎられる高さで圧迫感もあまりなく集中する事ができます。一部屋まるまる書斎にする事は出来ないけど、仕事をするスペースが欲しいなと言う方におすすめです♪

組み換え自由自在なデスクを設置

▼棚の裏側も表と一緒の素材になっているため、パーティションのように使う事も可能です。パーツを選んで組んでいくのでお好みに合わせて設置できます。仕事に必要な物を近くにまとめて置けるので作業がはかどりますね(*^-^*)

▼こちらも組み換え自由自在。シンプルなスタイルで多用途に使用できます。ライティングデスクのみや、棚のみでもできます。高さや幅が豊富にあるので、ご自身のスタイルに合わせてセッティング可能です。

店頭展示中のデスクやチェアー

▼店頭には多数のデスクやチェアー展示してあります。ゲーミングデスクは高さが変えられたり、パソコンがしやすいようにアーチになっているので、リモートワークやパソコン作業が多い場合はおすすめのデスクです。またゲーミングチェアーもリクライニングが出来たり細かな高さ調節ができ、ひじ掛けも振れますので、楽な姿勢で仕事をすることが可能です。

▼こちらのデスクは、棚が付いており、作業スペースが広く取れます。パソコンのモニターや、タブレット、本を置いたり、文房具を置いたりと、ちょっとした棚が便利です。こちらのOAチェアーはフットレストが下から出てくるタイプです。仕事の間の休憩タイムにリラックスできます♪

▼電動で高さを変えられるデスクです。とてもスムーズに動くので調整も簡単。作業時間が長い場合、立ちながら仕事したり、座ったりする事で集中力が持続します(*^-^*)また好みの高さで使用できますので、肩こりも軽減できますね♪

チェアーも多数展示♪

書斎があると仕事や勉強の捗り具合がちがってきます。集中するスペースを作って、生活にメリハリを作りましょう♪デスクやチェアーの展示はまだまだありますので、ぜひご来店ください(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です