もうすぐクリスマスですね~♪

クリスマスイメージ

えっ!?もうと思った方もいるかと思いますが、世のサンタさんは、お目当ての物が無くならないよう、ゆとりを持って11月中にプレゼントを用意しておくらしいです(^^)/

今年は鬼滅グッズが人気なんでしょうかね?(*^-^*)

去年のうちの子…11月はプリンセスドレスが欲しいといってたので、早めにサンタさんは用意しました。が…

12月に入るとお人形がいいと言い出し、大慌て。

バタバタしていました。

なので今年からはサンタさんにお手紙で伝えることにして、手紙に欲しいと書いたプレゼントは確定事項で変更をできないんだぞーっと言い聞かせています。

そのせいか決めきれず、まだ子供たちはお手紙を書いてない((+_+))

また年末にバタバタしそうです。

という事で、もうすぐクリスマスですね(*^-^*)w

なのでクリスマスっぽい商品を集めてみました♪(赤いだけです)

1年必死に頑張ったあなた!!今年は特に頑張った!!って方は自分へのご褒美にいかがでしょうか(*^-^*)?

赤いソファー

ローバックとハイバックの2種類の座り心地が楽しめるソファー

見本が赤いからというだけでセレクトしたソファーですが、日本製で座り心地のよいソファーです。なんといっても、ローバックとハイバックの2WAY仕様なので、気分によって座り方を変更できるのがいいですね♪もちろん他のカラーもできますよ♪見本写真は段のつくようにしておりますが、背もたれ部分の高さは揃います。

革ソファー

使い込むほどに味が出る本革ソファー

こちらももはや赤いだけなんですが、本革のソファーです。本革は耐久性に優れていて、メンテナンスさえしっかりしていただければ長持ちします。使えば使うほど馴染んで味が出て、手放せない一品になることでしょう。ソファーに施されたステッチがラグジュアリー感をアップさせています。もちろんこちらのソファーのお色もいろいろあります。革の種類や色を選択できますのでお部屋に合わせてお選びください。

パッチワークチェアー

ドラマでもよく見かけるオシャレなパッチワークチェアー

パッチワークがとてもかわいいチェアーです。肘掛ありと肘掛なしがありますが、肘掛有のほうがパッチワーク部分がいっぱい見えてかわいい♪クリスマスパーティなど賑やかな場面で写真に残ったら可愛いですよね(*^-^*)

こちらのチェアーはドラマのセットなどで気が付くとテレビによく出ています。置いてるだけで絵になるんですね(*^-^*)

クリスマス皆さんが素敵な一日を送ることができますように♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です