国産カーテンが今だけ50%OFFです!!

カーテン50%OFF

いつもご覧いただきありがとうございます。

マンモスSALE真っただ中のイセヤ家具ですが、今回特にお勧めしたいのは、国産オーダーカーテンです。

一流メーカーの「国産」のオーダーカーテンがなんと、なんと、なんと50%OFF!!!

今回のセールで多くのカーテンのご注文を頂いております。新築の方はもちろん、リビングのカーテンだけなど、1窓だけでもお気軽にご相談ください。

そしてカーテン購入のご予定があるようでしたらお急ぎください。カーテンSALE終了まであと数日となっています。

開催期間は 2021年1月30日(土)~2月14日(日)バレンタインデーまでです!!

あと1週間ちょっとで終了になりますので、お早めにお越しくださいませ(^^)/

お見積りは無料です(*^-^*)

春も近いという事で軽やかで明るい色をピックアップしてみました。

キラキラするカーテンは揺れるととてもきれいです(*^-^*)

カーテンにはいろんな機能がありますが、これからの季節ですと花粉キャッチ機能というのが特にお勧めで、花粉症の方だと、窓を開けて換気をするのも億劫になると思いますが、花粉キャッチ機能のついているカーテンをしておくと、カーテンが花粉を吸着して、室内に入りにくくしてくれます。

また花粉だけでなくハウスダストも吸着してくれるので、ハウスダストアレルギーがある方にもおすすめです。

普通のカーテンを機能カーテンに変えるだけで、室内の環境が結構変わりますよ(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です