年末年始はまったり過ごしたい

年末年始はまったり過ごしたい

コロナの感染者数が減少し、少しずつではありますが、以前の暮らしに戻ってきているような感じを受けます。また新しいのが出てきてるので油断はできないですが(*_*)

師走に入り段々と、あれもしなきゃ、これもしなきゃと考えていますが、気持ちばかり先走って体が動いていません(^▽^;)

クリスマスや年末年始、今年は出掛ける方が多いみたいですが、年末年始はおうちでゴロゴロしときたい派の方も多数いるはず(コロナ関係なく)♪

そこで年末年始にお家で過ごす、お家を楽しむためのアイテムをご紹介致します。

お家を楽しむためのアイテム

●スーパーハイバック 4WAYソファ

当店人気№1のソファーです♪度々ホームページで登場していますが、このソファの良いところはスーパーハイバックなところです!(ありそうでないんです)長時間のTV視聴でも柔らかな背もたれが首・頭をしっかり支えてくれるので楽ちん(^^)/映画大好きな方、海外ドラマをゆっくり見ようなんて方には本当におすすめです♪豊富な張地でお部屋に合うものがきっと見つかります♪

●パーソナルチェア

ゆったりした時間を楽しめるパーソナルチェア。映画鑑賞や読書にもってこいです♪こちらのチェアは、リクライニング機能あり、オットマンが付いてとてもリラックスできます♪ご夫婦で1台ずつ買われる方もいますよ(^^)

●リクライニングベッド

どこにでもおける電動リクライニングベッドです♪畳の上、ベッドフレームの上どこでも置けます。背もたれを起こしてソファーのように使っても良し。背もたれを倒して眠ってもよし♪自分の好きな体勢で寛げます♪カバーがいろいろ選べるのが嬉しい♪

●ビーズソファ

コロンとした形がかわいいしずく型のビーズソファと、ゆったりくつろげる大型のビーズソファ。沈み込みすぎないしっかりとした座り心地で、ゴロゴロ時間に最適です(^^♪

●こたつ

木目がきれいなコタツ。天板は突板なので重すぎず、女性でも運びやすい。お布団のお手入れする時は天板は軽い方がいいですね。そしてこのこたつは継脚が自由に付け替えすることができますので3段階で高さ調節ができるんです(^^♪こたつでぬくぬくウトウトしたい方は腰が当たらないよう一番高くしておきましょう(*^-^*)

●もちもちふわふわ座椅子

コタツとの相性抜群のソファー座椅子です。ハイバックだと首が楽ちん♪コンパクトタイプは圧迫感なくお部屋になじみます(^^♪ボリューム満点で座り心地抜群!多段階リクライニングなのでお好みで調節できます。並べて使うとローソファのようにも使えますよ(^^)パッチワークタイプと無地タイプがあります♪

おうちでまったりアイテムを紹介させて頂きました(*^-^*)

年末年始に購入した家具を使用したい場合は…

年末年始でしようしたいなと思った場合は、すぐ注文しにきてください(‘;’)コロナの影響で納期がかかる商品などもございます(・.・;)そして年内に欲しい方の配達が混みこみになってきます(;’∀’)

よろしくお願いします♪