テレワーク・リモートワークおすすめデスク&チェア

リモートワークおすすめデスクチェア

オミクロン株による感染の急拡大が起きていますね。第6波。もう6回目の波が来てるんですね。イセヤ家具のある三重県はというと、1/12-1/31は感染拡大阻止宣言(県境またがないで)が発表されています。また直近1週間で15人以上/(人口10万人当たり)の感染者が出る・病床使用率30%以上・重症病床使用率20%以上の中のいづれか2つ以上が該当すると「緊急警戒宣言」が出るようです。

三重県のサイトからは2/10まで無料PCR検査をしてくれますので、受けてみてはどうでしょうか(^^♪私もやってみましたが唾液を郵送してメールで検査結果が届くという簡単なものでした。私は陰性でしたが、陽性だった場合医療機関を紹介してくれたり、オンラインの診療があるようです。

コロナの話ばかりになってしまいましたが、今日はコロナで増えたリモートワークの環境がよくなるようなデスクやチェアーを紹介したいと思います♪

ブラックの鏡面仕上げでかっこよすぎるデスクです。4個口コンセント付きなのでパソコンやタブレットなどの配線が楽にできます。

天板がメラミンでウォールナット・クルーズ・ロック・ホワイト・デュークの5色から選べて自分好みにカスタマイズできます。W1200~1800別売りのサイドのキャビネットやプリンターラックも揃えることができます。

作業効率が爆上がりするL字デスクです。パソコンに占領され作業スペースが少いなと感じる方におすすめです。囲まれてる感が集中にもつながります。

OAチェアは下から足置きが出てくる仕様で、背もたれリクライニングも可能。仕事の間のリラックスタイムにも活躍します♪

テレワーク・リモートワークにおすすめのデスクとチェアを紹介しました。

他にもデスクやチェアは展示していますので、是非ご来店ください。

コロナに負けずにがんばろう(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です