ゲーミングデスクとゲーミングチェア

Gaming chair desk

最近は秋晴れがすがすがしくて気持ちいいお天気が続きますね(^^)/

うちの子の運動会が近づいていますが、今年はコロナの関係でおじいちゃん、おばあちゃんは呼べないし、すごく短時間で終わってしまう予定です。

なんだか切ないし、寂しいけど、出来るだけマシ?なんて考えが堂々巡りしていきます。

こんないいお天気なのに、コロナでまだまだ外に出て「思いっきり遊ぶ」というわけにはいかない毎日。ゲームにお世話になっている人は多いのではないでしょうか??

HP担当たっちーはフォートナイトを小学生の息子と一緒にプレイしているのですが、「俺が敵から守ったるわー!ついて来い!」という感じなので頼もしく感じます笑

そして私より遥かに上手いんですね。私の反射神経はどこかに行ってしまいました。

そしてまんまと課金させられてるんですが…(-ω-)/

楽しいからいいか(^^)/

そういう訳で、おうちが楽しい場所になるように、ゲーミングデスク、ゲーミングチェアを販売します(^^♪販売はもう少し先。只今準備中です(^^)/

前回のゲーミングチェアは大人気ですぐ売り切れに…。

という事で第二段です(^^)/

次回チラシで販売予定ですのでチェック宜しくお願いします♪

準備完了したので店頭に登場いたしました(*´ω`)

見に来て下さネ♪

ゲーミングデスク

←もうすぐ販売です。

店頭販売中です♪

ゲーミングデスク

ヘッドセットをかけれるフックが便利ですね。