ギャッベマットが可愛いすぎる。

ギャッベマット、玄関マット

ギャッベマット可愛いすぎる。

ほっこりするデザインに惚れ惚れしてしまいます。

店頭には玄関マットのサイズが置いてありますが、写真を撮りながらほっこりしてしまいました。絵本をみているようなほのぼのした気分になれます。

インテリアになじむナチュラル系のもの、アクセントに使えるものがありますが一枚敷くだけで空間がオシャレになってしまいます。

ボリューム感があってふかふかなので踏み心地も最高です。

ギャッベのラグマットは1つ1つ手織りされていて、表情がひとつ1つ違うので、これは家に合うぞ、欲しいなと思ったときは絶対にゲットして下さいね。ギャベとは出会いが大切です。

それにしてもかわいいな。

他にも柄違いが何点かありますので、見に来てくださいね♪