秋得セール 2020 Autumn SALE

秋得セール秋の夜長をおうちでもっと楽しむ!

秋の夜長をおうちでもっと楽しむ!魅力的な家具をお得な価格で揃えました。

開催期間 

10/17(土)から11/8(日)まで

イセヤ家具、秋得セール秋の夜長をおうちでもっと楽しむ♪
イセヤ家具、秋得セール秋の夜長をおうちでもっと楽しむ♪

だんだんと涼しくなって過ごしやすい日が増えてきましたね。

Go toトラベルやGo to イートもいいですが、おうちでしっとり楽しむのもいいですよね♪

私はインドアなので外でスポーツというより、おうちでちょこちょこしている方が好きです。

いい季節。秋おうちで何しよう??

読書の秋、芸術の秋を堪能する。

小説(私は苦手)・漫画(鬼滅の刃7巻まで読んだから続きを読もう~♪進撃の巨人はどこまで読んだか忘れたので結構遡らないといけない話覚えてない、そういえばワンピースも魚人島終わったくらいから文字数の多さに諦めてたな)・映画鑑賞(最近テレビでやってた日曜劇場でキングコングを見ました…。ハリーポッターやスターウォーズもなんか中途半端に覚えてるのでもう一回全部しっかり見たい)・絵を描いてみる(絵を描くのは大好き)・手芸(ゆったりイスで編み物とかいいな。(実は編み物できない)) 

はい。ばれましたか?ファンタジー大好きでございます。

食欲の秋

食欲はいつでもたっぷり!!秋は栗やさつまいもが美味しいですよね♪栗ご飯にモンブランケーキにスイートポテト♪考えていたらおなかが減ってきました。フルーツもおいしい季節だなー♪

私はらぽっぽというお芋のケーキのお店が大好きです♪昔は松阪三交の地下に売っていましたが今では近くだと大阪にしか店舗がありません。

すぐには買えないので、秋になると思い出しこんな感じかなっとおうちで作ったりしてみます。でもやっぱり本物とは違うので余計にお芋のケーキが恋しくなります。

読書も料理も何をするにもゆったりくつろげるおうちがあってこそ♪

こんないい季節をおうちでゆったり楽しめるように♪

イセヤにぜひお越しください♪

ソファーやダイニング、ベッドやAVボードおうちが快適になる家具ありますよ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です