*new arrival*

newarrived202103 新商品入荷

春は新生活だ!引っ越しだっという事で少し商品をご紹介したいと思います。

新生活って新大学生で一人で生活するというイメージが多いかなと思いますが、人生の節目、節目で新生活はやってくるわけで、就職、ご婚約、ご結婚、ご新築、ご出産、引っ越ししたり、子供の巣立ち、子供の結婚………人生に何回節目はやってくるのでしょうか??と考えてしまいました。

話は全然変わりまして、最近お店で胸が痛く切ない思いをしました。

男性が一人でお店にやってきて店内商品をみたり、普通にお買い物をしていました。

いらっしゃいませとお声かけさせて頂き、お話もさせて頂いたのですが、そのお話の中で、最近その方の奥さまが亡くなったと教えて頂きました。

イセヤに来たのはもちろんお買い物もあったのですが、奥さまとご結婚される時に、イセヤで婚礼家具を一緒に買いに来て、当時の事思い出したいから来たという事でした。

婚礼家具買ってから何年経っているのでしょうか?

目をつぶってゆっくり思いをはせてる姿を見てるとなんだか切なくなりました。

そして、創業55年の歴史ってすごいんだなとこちらに感動してしまいました。

ココから本題↓

またまた話は変わりまして、現品大処分セールをしまして、店内スッキリしましたが、もう新しい商品がどんどん入ってきています。

前イセヤに来たけど欲しいのなかったという方もまた来てくださいね(^^♪

そして人生の節目にはいい家具を選んでほしい。

一枚板のダイニングテーブルかっこよすぎ!!

脚は黒いの共通です。ワイルドだけど温かみがあって、ほんと素敵♪

リモートワーク用デスク。

壁があると落ち着きます。

カッコいいのに座り心地最高なソファ

ステッチが素敵なソファです。レザーや布など張地が選べますが、やっぱりおすすめはレザーです。

まだまだ入荷していますので、ぜひご来店ください♪

お待ちしております♪