ダイニングチェアーの張り替え

思い出のイスが蘇る
ダイニングチェアーの張り替えできます
ダイニングチェアーの張り替えできます 思い出のイスが蘇る

イセヤ家具では、ダイニングチェアー(食堂イス)の張り替えを行っています。

へたってしまったり、破れてしまったものも、見違える程きれいになります。

中のウレタンの具合も調整する場合がありますので、座り心地も復活します(^^♪

張り替えをすることで、もっと愛用していただく事ができますね♪長く使うと環境にも優しくて一石二鳥です(^^)/イセヤでお買上頂いたチェアはもちろん、他店で購入された物でも対応できる場合があります。

うちのはできるかな?どうかな?と思った場合は気軽にお問合せください。お問合せの方法は下記の①を参考にしてください。

椅子の張り替え依頼方法

①まず椅子を1脚店頭にお持ちください。店頭に椅子を持っていくのが大変だという場合は、スマホで画像を撮ってきてください。画像から張替えできるかの確認やお見積りをさせて頂きます。(画像は鮮明な物をご用意ください)

どんなものかがよくわかるように①正面、②背面、③座面全体の三枚の画像をご用意ください。

※張り替えできないイスもございますので、ご了承ください。

②イスや画像を持ってきていただいた時に、希望の生地や色、何脚なのか等を聞かせて頂きます。

③張り替えができるかの確認と、お見積りをします。(お見積りには数日かかります)後日お電話にてご連絡いたします。

④張り替えできる場合は、かかる日数や、見積金額をお伝えし、お客様が納得された場合、張り替えさせて頂きます。

(沢山のイスを希望する場合は、残りのイスをお持ちください。)

店頭での受付となりますので、お気軽にスタッフにお声かけください(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です