残り僅か!!数量限定SALE4/18(日)までです♪

GWも近くなってきましたが、また増加傾向に…((+_+))今年のGWは昨年に続き遠出が厳しそうですね。GWで長期休するための有給取得をしないという方が今年は多いらしく、する事がないから働いておこうという方が多いようです。コロナ収束後に思いっきり遊びたいという感じでしょうか。

コロナ禍ではやっぱり、ストレスを出来るだけ貯めないため、お家タイムをいかに楽しく快適に過ごすのかが、重要になってくると思います。

私は去年のGWで自宅にウッドデッキを自作しましたが(家族みんなでつくりました)、今年は何をしようかと考え中です。

家族みんなで座って、ゆったり映画鑑賞できるソファー。

コロナ禍では食事が一番楽しみかもしれません。家族でわいわい囲んで食べるダイニングテーブル。子供さんのお絵描きや勉強の場になるかもしれません。

読書に没頭できるパーソナルチェア。

ゲームに没頭できるチェアやデスク。

お休みはしっかり寝たい。寝心地のいいベッド。

GWに使いたいなら「今」買ってくださいね(^^♪現物持ち帰り以外はお届けに時間がかかります。

ゆとりをもってのご購入をお願いいたします(*^-^*)

そしてSALEは4/18日(日)までなので、この期間に是非ご来店くださいませ。

現在の目玉ベッドの在庫です。

アンネルベッドのセミダブルベッドがまだ購入可能です(*^-^*)

セミダブルはシングルより幅が大きくダブルより小さいサイズです(*^-^*)

シングルでは少し狭い。もう少しゆったり眠りたいという方にセミダブルはおすすめです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です