数量限定SALE!!一流メーカー品が激安!!

数量限定セール

数量限定セール!!見逃せない限定特価満載!

開催期間 4月3日(土)▶4月18日(日)

今回のセールの目玉は一流メーカー品のベッド。アンネルベッド・Serta・dream bed・・FranceBedのフレームとマットのセットを大放出します(*^_^*)

数量限定なので無くなり次第終了します。

まずこんなお値段では買えないベッドばかりですので、しっかりチェックしてください♪そしてお急ぎください(^^)/

折り込みチラシからPICKUP↓↓

ベッドを買うときに一緒に揃えたいもの

必須↓↓

・ベッドパッド…マットレスの汚れ防止や、寝汗の吸収に必要。マットレスの上に敷きます。


・ボックスシーツ…ベッドパッドの上から包み込みます。マットレスの厚みに合うか確認が必要。ずれにくいのでBOXシーツを推奨します。


・敷きパッド…この上に直接寝ますので、皮脂汚れや寝汗の吸収に必要。敷パッドによって寝心地が変わるので、季節に応じた素材を選ぶと快適に睡眠出来ます。夏は冷感タイプだったり、冬はもこもこの素材だったりといろいろあります。タオル生地や綿100%の物はオールシーズン使えます。自分の肌が気に入るものをご使用ください。そしてお洗濯に強い物を選んでくださいね。

手持ちの物が無ければこちらも必要です。

・掛布団
・掛布団カバー
・枕
・枕カバー(ピローケース)

新生活のご準備用に必要な物を上げてみました。

まくらや寝装品もイセヤにお任せください(^^)/

●ピンクの枕…首元はパイプ量の調節が可能。首の自然なカーブに調節して首しわの原因の一つと言われる寝姿勢を整えます。もちもちでよく伸びる生地で作られており朝起きて枕跡が気になる…といったお悩みを解決します。

●大判ショルダー枕…肩から頭まで低反発素材でフワッと自然な体勢で支えてくれて体がラク。

イセヤ家具には、他にもとっても薄い枕、ジェルタイプ、石の入った枕など少し個性のある枕を販売しております。ベッド買う際に見て行ってくださいね(^^♪会うのが見つかるはず♪