U様邸 3Dプランニング実例

イセヤ3DプランニングU様邸

店頭にお持ち頂いた、ご新築の平面図の図面から、3Dイメージを作成させて頂き、家具を納品させて頂きました。U様お写真のご提供ありがとうございます(*^_^*)

3Dプランニングのプラン例になります。

イセヤ 3Dプランニング

平面図で家具を配置した際の通路幅が確認できます。

プランニングした画像と実際に家具を納品した場合をを並べてみました。平面図のままよりずっとイメージしやすいですね(^^)

3Dプランニングをしていただくと、家具を置くとどんな雰囲気の部屋になるのかな?や、通路が確保できるのかな?など家具をお選びいただく際の不安が少なくなります♪

ご新築の平面図を持ってご来店ください。

3Dプランニングはサービスでさせて頂いております(^^♪

お気軽にご来店ください♪

3Dプランニングについて詳しくは下記をご覧くださいませ♪