まごころ UMOU FUTON 販売中

まごころUMOU FUTON

今週も風は冷たかったですが、来週からは本格的な冬の到来で気温が1桁代になる予報です。寒いの苦手なのでインドアに拍車がかかってしまいます(*_*)

いきなりですがお家の中は冬の衣替えしていますか?

コタツを出したり、ラグやマット、クッションカバーなどのファブリック系を冬素材の物に変えたりするのが簡単かなと思います。

暖色・寒色という言葉があるように、色には温度感があります。冬は暖色系の物をお部屋に増やすとそれだけでなんとなく温かく感じる事ができますよ(^^)

上質な羽毛布団あります。

寒くなってきたので、羽毛布団の紹介をしたいと思います。まずはこのふわっふわの羽毛を見てください。

ふわっふわの羽毛です。きれいに洗浄されていて白さが際立ちます。

日本製まごころUMOU FUTON

上の動画で見た河田フェザーのダウンが入った「まごころUMOU FUTON」驚くほど軽く、暖かく、見えない部分までクリーンで、使い心地が長持ちする上質な羽毛布団です。薬品は不使用で100%天然植物性油脂とオリーブオイルがたっぷり含まれた天然植物性マルセイユ石鹸で洗浄しています。洗顔せっけんとしても使えるくらいなので、低刺激で保湿力が高いです。そして、豊富な軟水に恵まれたところに工場があり、その土地でしっかり洗い上げられた羽毛は清潔で、しっとりふわふわになります。

使い心地に大きく影響する「仕立て」は日本人の職人による丁寧な「仕立て」。上質な綿サテンで包まれています。河田フェザー厳選の「真羽毛」の称号を与えられた希少な5つ星ラベル羽毛を今年はさらに増量。真羽毛が贅沢に使われています。ふわふわなほどダウンボールが大きく、暖かい空気をたっぷり含みます。厳しい冬の寒さも軽く暖かく乗り越えられます(^^♪

シングル・ダブルの2種 色はアイボリー

日本羽毛製品共同組合のサイトより↑

良い生活はよい眠りから♪

婚礼布団や、贈り物にもおすすめです(^^) 

他にも2枚合わせの羽毛布団や、シーツ・カバーも取り扱っております♪

ベッドフレーム・マットレス・布団・まくら・カバー・シーツ等 寝室のコーディネートはお任せください(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です