大反響!ダイニングチェアーの張替えについて詳しく

10/29~の折り込みチラシにダイニングチェアーの張替えの記載をさせて頂いたのですが、沢山の張り替え依頼がありましたので、詳しく書かせて頂きます。参考になれば幸いです♪

イセヤ家具では、ダイニングチェアー(食堂イス)の張り替えを行っています。

へたってしまったり、破れてしまったものも、見違える程きれいになります。

中のウレタンの具合も調整する場合がありますので、座り心地も復活します(^^♪

張り替えをすることで、もっと愛用していただく事ができますね♪長く使うと環境にも優しくて一石二鳥です(^^)/イセヤでお買上頂いたチェアはもちろん、他店で購入された物でも対応できる場合があります。

うちのはできるかな?どうかな?と思った場合は気軽にお問合せください。お問合せの方法は下記を参考にしてください。

余談ですが…すごい状体のおイスたくさん見てきてますので、どんな状態のおイスでも恥ずかしがらずに持ってきてくださいねー(#^.^#)

籐の破れた部分も直すことができますので、一度お問合せください♪※できない場合もあります

椅子の張り替え依頼方法

①まずスマホで画像を撮ってください。画像から張替えできるかの確認やお見積りをさせて頂きます。(画像は鮮明な物をご用意ください)

どんなものかがよくわかるように①正面、②背面、③座面全体の三枚の画像をご用意ください。

②張り替え部分のおよそのサイズを測ってください。

イスの画像と張り替え部分のサイズをこちらにメールしてください iseyakagu@gmail.com

※メールがめんどくさい!できないと言う方は、椅子を1脚店頭にお持ちください。

※張り替えできないイスもございますので、ご了承ください。

③後日ご来店して頂き、希望の生地や色を生地見本から選んでいただきます。何脚分するのかも聞かせていただきます。

④選んで頂いた生地でお見積りをします。(お見積りには数日かかります)見積もりができましたら後日お電話にてご連絡いたします。

⑤張り替えにかかる日数や、見積金額をお伝えし、お客様が納得された場合、張り替えさせて頂きます。

(沢山のイスを希望する場合は、見積もりの後に残りのイスをお持ちください。)

不明な点はお気軽にスタッフにお声かけください(^^)/

張り替えビフォーアフター

チラシの画像が小さくて見にくかったかと思いますのでこちらに画像をアップします(^^)/

本当に蘇ります♪愛着のあるおイスなら、捨てる前に張り替えもご検討ください。

料金については、選んで頂く生地や張り替えの面積ででぜんぜん違います。とりあえずお見積りしてみてください(^^♪お見積り後のキャンセルもぜんぜん大丈夫です(*^-^*)

お問合せ、ご来店お待ちしております♪