リフォームするなら3Dプランニング!!

リフォームするなら3Dプランニング

あっと言う間に夏ですね~(^^♪6/1~高柳の夜店が4年ぶりに復活するようで、今から楽しみにしております(^^♪7/15は花火も復活するし(第71回伊勢神宮奉納全国花火大会)、コロナ前の日常が少しづつ戻りつつあるのかなぁ~と実感します。子供たちはお祭りがない間にずいぶんと成長してしまいましたので、今年は楽しい夏になると良いなと思います。

さて、とてもいきなりですが、近々リフォームをするぞ!と言う方(*^-^*)はいらっしゃいますか?(*‘∀‘)そんな方々に3Dプランニングというサービスがある事を伝えたい!という事で、今日は3Dプランニングについて書いていこうと思います。リフォームでも図面があれば3Dプランニングできますので、是非ご活用ください(*^-^*)

伊勢市では「伊勢市住宅リフォーム促進事業補助金交付制度」という補助金が出る制度があるみたいですね(*‘∀‘)必ず着工前に申請してくださいと書いていましたので、これからリフォームするぞという方は、補助金について調べてみて下さいね(^^♪他の市の方もあるかもしれないので要チェックです(^^)/

3Dプランニングとは?

3Dプランニングのプラン例になります。

ルームアドバイザーが、お部屋の図面をもとに3Dのインテリアシュミレーションソフトを使用し、お好みに合わせたコーディネートや、ご要望に応じたインテリアのご提案をいたします。

リフォーム後のお部屋がシュミレーションできるので、頭で想像していたものが、視覚でかくにんできるという事ですね(^^♪

家族や友人が集うリビング、想像力が膨らむ子供部屋、色・素材も豊富なカーテンなど、インテリアを通して、快適な暮らしを実現していただくお手伝いを致します。

選んだ大き目の家具が、サイズ的に家に置いても大丈夫なのかな?とか、色味のバランスはどうなんだろうか?とか、センスに自信はあるがトータルコーディネートを確認したいなと思う事があると思うのですが、3Dプランニングでは、その不安な気持ちが解消できるのです。

3Dプランニングでは、家具を置いてみた全体の雰囲気が見れるのが大きいですが、動線が確認できることもおすすめの理由です。

ダイニングテーブルを大きいものを選んでは見たものの、椅子をひくスペースがなければとても使いにくくなってしまいます。また人がストレスがたまらずに移動する空間なども大切です。

3Dプランニングでは、それらが全部確認できるのです。

3Dプランニングは無料のサービスです(^^)/このサービスを使わない手はないです(^^♪

3Dプランニングの依頼方法はこちら

①リフォームするご自宅の図面を持って、ご来店頂き、「3Dプランニング」をしたいのですがとスタッフにお知らせください。お持ち頂いた間取り図の図面から、3Dでイメージ作成する為、図面をコピーさせて頂きます。

②店頭でプロスタッフがお客様の好みや要望をヒアリングさせて頂き、家具やカーテン、ラグなどの組合せをご提案したり、理想の商品を選定します。

③理想の商品が決まりましたら、一旦帰宅していただきます。選んだ家具を基に3Dでイメージを作成いたします。窓やドアの位置、壁や床の色まで設定することで、建築中のお宅が、3Dで完成します。

④出来上がりましたら、ご連絡致しますので、ご来店ください(*^-^*)

図面は必ず必要になりますので、忘れずにお持ちください(^^)/

3Dプランニングのパンフレットを掲載しております↓

プランニングの実例はこちらからご覧いただけます↓

ぜひご家族揃ってご来店ください(^^♪スタッフ一同おまちしております♪