売れているランキングTOP5

いきなりですが、当店で売れている家具トップ5をご紹介したいと思います。トップ5を見た感想としましては、好みに合わせて選べる、生活にフィットするという事がキーワードのような気がします。

No.1 電動カウチソファー

当店で今一番売れているのは、片側だけ電動のカウチソファーです。画像で見て頂きたいのですが、両サイドで脚が伸ばせるので2人で素敵なリラックスタイムが過ごせます(^^♪お色もたくさんあり、お部屋に合わせて選べます。生地はソファーに適した最新素材で撥水機能があったり、摩擦に強かったり、通気性がよかったりといい所いっぱいのソファーです。

あまり電動感がなく、スッキリしたスタイリッシュなデザインも人気の理由です♪

動画に出演しているのは当社社長です♪背が高くてもしっかり脚を伸ばせています♪

No.2 2モーター電動ベッド

天然木でインテリアになじむデザインが人気の電動ベッドです。非課税の条件を満たした電動ベッドとなっております。(マットだけ購入の場合は消費税がかかります)サイドレール2個付きで位置の変更可能です。展示のベッドは2モーターで、背上げと脚上げが別にできます。マットもしっかりしていて寝心地がよく、動きもとてもスムーズです。ご夫婦で一緒に購入される方など2台購入が続きランクインとなりました。

No.3 ウォールナットダイニングテーブル&チェア&ベンチ

環境と人にやさしい塗料を使用したF☆☆☆☆取得のダイニングテーブルです。さらっとした肌触り、杢目が美しいダイニングテーブルです。テーブル天板のサイズは1350~1800まで、脚の形は2本脚やロの字脚、テーパード脚、スチール脚も選べます。チェアとベンチは別売になっていますので、お家に合わせて組み合わせて購入できます。チェアカバー(別売)を付ければ、汚れや擦れ防止、イメージチェンジにも良いですね。ナチュラル色もあります。

No.4 連結できるリビングチェア

このリビングチェアは、アーム部分が別売で、1人掛け~ご希望の数だけ横に連結することができます。お部屋の広さや座りたい人数に合わせて購入できるので人気です。木枠は、ぼかし仕様のブラウンとナチュラルが選べ、張地もお部屋に合わせて選べます。

No.5 ダイニングボード

食器棚とレンジの幅は900~1500、10cm刻みで対応できます。ガラスは飛散防止仕様。棚や側板は特殊コーティングが施されており、汚れが拭き取りやすく、高い耐久性が期待できるお品です。別売の上置きを足せば、耐震対策として突っ張り板(上置に装備)家具の転倒を防止します。50色から選べるのが嬉しい(^^♪

ランキングTOP5の商品を紹介させて頂きました。(2023/11/10)また定期的にランキングを発表したいと思います。気になったお品物がありましたら、店頭で試して、確かめて下さい。