冬の大感謝祭

開催期間:11月18日(土)~11月30日(木)

師走も近くなって来ました。年内の配達枠がいっぱいになりつつありますので、お正月に家具を使いたい方、お急ぎの方は、早めのご来店をお願いします。

伊勢のお店応援商品券を取り扱いしております。令和6年1月31日までご使用できます。デジタル商品券は店頭のみ使用できます。商品代金を家族で分けてお支払いできますので、お支払い時にスタッフにご相談ください。

チラシの商品から抜粋して紹介させて頂きます。

②2人掛けソファー

奥行がコンパクトなカジュアルなソファーです。座面は固めで沈み込みにくく、背もたれはふっくらやわらかいです。アウトレットのお値打ち品です♪キャメルとアイボリーの2色あり。3人掛けもあります。

幅140×奥72×高81cm

120ダイニング4点セット

ヴィンテージ調のカフェスタイルのダイニングセットです♪アイアンの脚がかっこいい。80のダイニングセット、120ダイニングベンチセットもあります。

幅120×奥70×高70cm

⑱135ダイニング5点セット

超目玉商品です!!マホガニーの突板を使用したシンプルで飽きの来ないダイニングセットです(^^)/

幅135×奥80×高70cm

⑳135/165伸長式ダイニング5点セット

普段は4人掛け用です。人数が増えたり、テーブルがいっぱいになりそうなときに便利な伸長式です。天板を左右に開いて中から伸長分の天板を出してきます。簡単に伸ばしたり縮めたりできます。スツールなどを置いておけば使う人数が増えた時にも対応できます(^^♪

幅135-165×奥90×高72cm

●㉞Ⓐ シングル畳ベッド(引出なし)

上にお布団を敷いて寝ます。日本人はやっぱり畳が好きですね♪自宅の畳にそのままお布団を敷いてもいいのですが、ベッドのいい点は立ち上がりやすかったり湿気がこもりにくかったりする事です。手すりが2本ついているのでさらに座ったり立ったりも楽にできます。お布団も落ちにくいです。LEDライトが付いて夜間も快適。宮には小物が入れられる引き出し付♪

●㊲ロフトベッドフレーム

下のスペースを有効活用できるロフトベッドです。フレームだけの販売になりますので、マットレスは付いていません。すのこになっているので通気性が良いです。収納がないお部屋や、狭いお部屋に重宝します。コンセント付きでスマホの充電等に便利です。ナチュラルとウォールナットの2色展開なので、お部屋に合わせてお選びください。

●㊺D シングルマットレス

ダブルポケットコイルスプリングのマットレスです。マットの上に座るととってもソフトな感じですが、寝てみると体全体がしっかり支えられるマットです。これは寝てみないとわからない感覚なので、ぜひご来店してお試しください。お値打ち品です。

●㊽Ⓐサイドテーブル ロー

大理石調のサイドテーブル、ロータイプ(高さ45cm)です。ハイタイプ(高さ50cm)もあります。ソファーの横に、ベッドの横にちょい置きできるスペースがあると便利です♪観葉植物を飾ったりするのにもおすすめです(*^-^*)グレーとホワイトの2色展開です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です