年末年始、休業日のお知らせ

年末を迎え、皆様ご多忙の事と思います。誠に勝手ながら、年末年始の休業について、下記の通りお知らせ申し上げます。

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

2023年1月4日(木)より通常営業致します。

早いもので今年も残すところわずかとなり、まもなく令和も6年目に突入しようとしています。寒い日が続きますが、体調を崩さないように、楽しい年末年始をお過ごしください。

2023年のご愛顧に心より感謝申し上げますとともに、来年も変わらぬお引き立てのほど、よろしくお願い申し上げます。

イセヤ家具のインスタグラムをフォローしてね♪

新入荷商品や家具のお手入れの方法、ピックアップした人気商品なども配信しております。なぜ、その家具が良いのかも詳しく解説しております。家具を選ぶ際の参考にして頂けると嬉しいです。フォロー待ってます(^^)/めざせ1000フォロワー★

伊勢のお店応援商品券

令和6年1月31日まで使用できます。

当店では伊勢のお店応援商品券が使えます♪共通券も、中小規模店用も両方使用できます。もちろんデジタル商品券も♪期限が2024年1月31日までとなっております。お気を付けください。

来年もよろしくお願い致します。どうぞ良いお年をお迎えください。