2021 Spring New Life Planning SALE♪

NewLifePlanning

Enjoy Your Life!

SALE!SALE!SALE!

春の新生活応援セールが始まります。今回の折り込みチラシは爽やかな色合い。

2021 Spring New Life Planning SALE!

開催期間は3/13(土)→3/21(日)まで

いつもよりSALE期間が短くなっています。

イセヤ家具2021/03/13-3/21折り込みチラシ

●Living<リビング>TVボード チェア 座椅子 ソファ ソファーベッド ●Dining<ダイニング>●SOHO<多機能デスク ゲーミングチェア オフィスチェアー>●Bed<ベッドルーム>電動ベッド 畳ベッド

コロナ禍のリモートワーク、使いやすさと心地よさを兼ね備えたアイテムであなただけの自由空間に。

リモートワークインテリア 1日の大半を占める仕事
だからこそ集中できる環境を整えよう。
リモートワークインテリア

デスクコーナーは店内2階にございます。デスクやチェアは自分との相性がいいものをご使用してくださいね。合わないものを使うと肩こりや腰痛になります。机の高さと肩の位置が違和感なく、自然な体勢になるデスクを選ぶと楽ですよ(^^)/自分にぴったり合うように可動域が広いものを買うのもgood♡ですね。

コロナ禍でのリモートワーク…大変ですがアイテムを新調することでテンション上げて仕事できるはず(*^-^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です